いちおしランキングはこちら
背中ニキビ跡を治して背中美人!背中ニキビ跡Navi > 背中ニキビ 対策

背中ニキビ 対策

ちょっと背中ニキビ跡が気になるそんな時は“隠す”が技アリ!

ちょっと肌の露出が多い服を着たり、結婚式等いつもよりオシャレして背中が見えるドレスを纏ったりする時、誰もが気になるのが自分の背中です。 普段あまり気にしない部分という事だけで、位置的に自分の目に見えにくい場所という事もあ

…続きを読む >

教えて!気になる背中ニキビの原因は?予防策3選

水着の試着をしてみたら、アレッ!?背中にニキビ!いつの間に? ある日突然気付くことも多い背中ニキビですが、その原因を解明してキレイな背中を保っていきましょう。 背中ニキビ、どうしてできるの? 背中に限らず、ニキビの原因は

…続きを読む >

背中ニキビの原因は乾燥?徹底保湿対策マニュアル

背中ニキビの原因であまり知られていないのが乾燥!なんだか意外ですよね。 今までに薬などをつけていてもなかなか治らなかったりする方も実は乾燥からきているニキビという事も考えられるのです。 なぜニキビに保湿なの? ニキビって

…続きを読む >